

私立受験

さて季節も冬に

そこらそこらで雪がちらほら舞うようになりました

やはり冬は寒い

そして俺にとって冬はもうひとつの季節

そう

受  験  シ  ー  ズ  ン  !  !

これだけは来てほしくなかった・・・・

そう言ってる間に私立受験が終わり、結果もこの間来ました

私的には数学がてんで駄目だったり、面接で緊張して不安でした

結果が出るまで軽い鬱状態

「こうなったらゲームだぁぁああ!!」とずっとゲームに・・・・

そんな中結果がわかりました






まあ、うん受かったんだけどね

私立受験を高く見ていた・・・

俺の学校からは全員とっているという事実

なんか拍子抜けでした

でもまだこれで終わりじゃなくて、あともう少しで県立の一期試験があります

面接苦手なんだよ・・・・ちくしょうorz

これ落ちたら猛勉強だな・・・・






でもテイルズやろっと

重大宣言

我バーボンはただいまより

脱アニメを宣言いたします!

今までアニメを見てきましたが、正直もうアニメを見るのが酷になってきました。

時間がなく今期のアニメをあとからちびっとづつ見たり、深夜オールで見たり・・・etc

これからはオタクではありません。

それではさようならアニメたち

はじめまして

はじめまして、バーボンと申します。
取りとめない、面白みのないことを書き繕うと思っております。



自己紹介
さて、自己紹介と申しましたが何を書けばわかりませんので文章表記として書こうと思います。

今年の春休みを抜けると、晴れての3年生となります私バーボンですがどうも実感がありません。
これから受験かぁ・・・。
これが今の気持ちです。
やっぱりね、受験はキツいよ、受験は・・・・。

そんな僕にも趣味くらいはあります。
アニメ鑑賞・読書・自転車での地元散策・プログラミングっすねぇ・・・・。
特にアニメの方は去年からハマったものでよくわからないのが事実で・・・ ( ̄▽ ̄;A

そう言えば、プリキュアは今年から見始めたんですよ。なんか水樹奈々さんがやるとかなんとかで。
戦闘でよく動きますねぇww
おじゃ魔女のスタッフがやってるそうですね。
どうりで作画が似てたわけだ・・・。


最近チャットにハマってます。
でも利用してるteacupn様にアク禁された・・・(´・ω・`)ショボーン
悲しかった・・・。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

バーボン

Author:バーボン
最近中3になろうとしている中学生の日常を書いたブログです。

ゆとり世代ですけどね・・・。

FC2プロフ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ここからメールを送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
