

重大宣言

我バーボンはただいまより

脱アニメを宣言いたします!

今までアニメを見てきましたが、正直もうアニメを見るのが酷になってきました。

時間がなく今期のアニメをあとからちびっとづつ見たり、深夜オールで見たり・・・etc

これからはオタクではありません。

それではさようならアニメたち

お久しぶりです

お久しぶりです
色々と忙しくて更新し忘れてました…
気が付けば最後の更新は4月頃
もう少しで受験も終わりますし、2010年も終わります。
ここで私バーボンは再開することにしたいと思います(色々と書きたいことあるし)
これからお楽しみに
FC2カウンター
プロフィール

バーボン

Author:バーボン
最近中3になろうとしている中学生の日常を書いたブログです。

ゆとり世代ですけどね・・・。

FC2プロフ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ここからメールを送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
