スポンサーサイト


私立受験

さて季節も冬に

そこらそこらで雪がちらほら舞うようになりました

やはり冬は寒い

そして俺にとって冬はもうひとつの季節

そう

受  験  シ  ー  ズ  ン  !  !

これだけは来てほしくなかった・・・・

そう言ってる間に私立受験が終わり、結果もこの間来ました

私的には数学がてんで駄目だったり、面接で緊張して不安でした

結果が出るまで軽い鬱状態

「こうなったらゲームだぁぁああ!!」とずっとゲームに・・・・

そんな中結果がわかりました






まあ、うん受かったんだけどね

私立受験を高く見ていた・・・

俺の学校からは全員とっているという事実

なんか拍子抜けでした

でもまだこれで終わりじゃなくて、あともう少しで県立の一期試験があります

面接苦手なんだよ・・・・ちくしょうorz

これ落ちたら猛勉強だな・・・・






でもテイルズやろっと
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

バーボン

Author:バーボン
最近中3になろうとしている中学生の日常を書いたブログです。

ゆとり世代ですけどね・・・。

FC2プロフ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ここからメールを送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
